11月のスタートダッシュ

11月は来年への仕込みの月と定めて、習慣の見直しと目標の洗い出しに充てることとした。


習慣の見直しとしては、

早起き

読書時間の確保

トライアスロン、マラソンの練習


目標の洗い出しとしては、

新たにチャレンジすること

心が踊る目標

不可能と笑われるような野望


まずは身近なところから、

6時半から朝スイムに参加し、昼寝を挟み午後から後輩に背中を押してもらいジムでランとバイク。

合間に『えんぴつの約束』を読む。

これは地位とか名誉をつかみかけたけど、やっぱり自分は貧困国に学校を作りたいと立ち上がった人の話。


さて、おれの心躍る目標はなんだろう。目標ではないけど、心躍るには旅行したいな。行ったことのない土地に行きたい。


そこで来月は妻と九州に行くことを決める。


5時起床

未計測