今シーズン初のトライアスロンを終えて

日々何かに追われないように、先取りを心がけているんだけど、なかなか思うように進まない。


それは仕事だけでなく、トライアスロン練習もそう。

だからスクールに通って強制的に練習に参加すると強くなるんだ。


昨シーズンデビューで若干の燃え尽きと寒いのが苦手という低レベルの言い訳にして、スクールを休会。かなりの練習不足で今シーズン初のレースを迎えた。


トライアスロンは完走すれば皆勝者とはいえ、やはり周りのタイム気になるところ。自分が練習不足でも、去年余裕で勝っていた人に負けるとやはり悔しい。


ここは心機一転練習をがんばって、9月のレースでは納得の結果を。そして、マラソンシーズンには念願のフルマラソン4時間切りを達成したい。


5時50分起床

53.7㎏