月末のレースに向けて追い込みまくる

昨日はトライアスロンチームの練習会で朝から海でのスイム練習からスタート。イメージ通りにはまだまだ泳げず。プールのようにコースロープがないから右へ右へどんどん行ってしまう。

課題が明確になるのはいいこと。意識して練習したい。


その後、バイク、ランまで練習してランチへ。初めて会う人も多い中で、全員が知ってる話をするのは難しいがその場にいない人を出して、話をすると、その人を知らない人は全く話がわからないわけでつまらない。そんな当たり前の状況のつまらない側にいました。

自分が話の中心にいるときはなかなか気がつかないので、今後は十分に気をつけなくてはいけない。


夕方から後輩とランニングスクールへ行き、もうひと追い込みする。行き帰りはひたすら東京いいよねと、東京への憧れを語る浪人生のような会話で盛り上がる。


帰宅後、妻と飲みに誘ってトライアスロン漬けの1日を締め括る。


6時起床

54.1kg