腹をくくる

やりたいこと、やるべきことでびっしりの毎日で、そのうちひとつが忙しくなるとバランスが崩れて全部が回せない毎日です。

そこで焦りやイライラが出てしまうのが通常なんだけど、今回はそのひとつにどっぷり浸かって、とことんまで向き合うことにしました。
とにかく仕事しようと。

そしたら、面白い。
すげー頭使うし、出した答えが合っているかも分からないんだけど、とにかく前に進める。

何がそんなに面白く感じるか。
2つあげると、
1つはとことん取り組める仲間がいること。
もうひとつはわからないなりにもしっかり考えて答えを出すこと。

計画段階でここまで面白ければ、実行は更に面白いはず。

ゴールデンウィークまでがんばるぞ。

6時半起床
54㎏