面倒なことの先送り

めんどうだなと思うことは仕事も、私生活も先送りしてしまう、世の中によくいるタイプの人間です。


だから、さっさと行動する人はすごいなと思うんだけど、実は身近にそんなタイプの人がいました。


親父です。

先送りしてギリギリになってやる性格がいやだったので、直したいなとぼんやり考えていたら、ふとしたことから親父の行動の早さに気がついたわけです。


さっそくその習慣を盗むべくインタビューしよう。


全然関係ないけど、結婚式の披露宴や1.5次会の音楽をDJに担当させるのって差別化にならないかなと思いつきました。

好きな曲とか打ち合わせして流すんだけど、DJがやると音楽だけでも更に盛り上がりそうだなと。

さっそくこのアイディア押し付けにいこう。


6時起床

54.7kg