インプットの重要性

インプットが明らかに不足していて、あまりいい切り返しができなくなっていることに気がつく。


僕に相談してくれるのは、相手が全く考えていなかった別の視点を期待してくれているから。もしくは整理したいから。そのどちらかがほとんどだと勝手な解釈をしているため、当たり前の返ししかできてないなと思うと焦りから無意識に口数が多くなる。


途端に話が分かりずらくなる。

こちらも何をいいたかったかわからなくなる。

次から意見を求められなくなる。


今朝そんな構図に気がついたんだけど、今日は飲みを優先する。

楽しい仲間と働けていることに感謝してインプットの機会は週末に。


今週末から続く三連休はどんどん働くよ。そしてインプット(主に読書)もどんどんする!

もちろん合間にトライアスロンの練習もするけど。


7時起床

54.9kg