マラソンシーズンが楽しみ

連休中日は朝から仕事。

作業と仕事の線引きが仮にあるとしたら大半が作業になってしまっていると実感。


夕方からは月に2回のランニングスクールへ。メインは1キロのインターバルを8本。

普段は1人で練習しているランニングを同じくらいの走力の人とペースを合わせて走るのは楽しいな。

来たるマラソンシーズンが楽しみであります。

今シーズンはフルマラソンで去年の記録を1時間近く詰めたい。サブ4達成は射程圏内。どんどん大会にエントリーするぞ。


夜は最近出来た中華料理店で妻と食事。名物の焼きそばにたどり着くまでに頼みすぎて、最後はかなり苦しかった。ここはおいしいからまた行きたい。オススメは焼きそばではなく、ザーサイのお店。


6時起床

53.7kg